ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5713 / inTopicNo.1)  英絶で対策はできますか?
  
2004/05/12(Wed) 17:16:27 ID: EhcLTWuK
    はじめまして!今年受験生になった、竹です!毎日毎日、勉強がたのしくて困ってます!(涙)ところで、「英語は絶対勉強するな!」という本をご存知でしょうか?出版社名を今確認できないので書けませんが(すみません…)、自分はその本に書いてある方法を、ここ二年間ほど実践しています。ですが、やはりそのやり方で英語を勉強してゆくのに少し不安を抱いてきました。。自分はICUに入学し、リベラルアーツ教育のもと勉強をしていきたいとおもっています!そこで、この方法で勉強をしていくことでICUに合格するだけの”力”つくかどうかをうかがいたく、書かせていただきました。自分は本当にICUの一員になりたいです!どうか、アドバイスをお願いします!!
引用返信/返信
■5717 / inTopicNo.2)  英絶で対策はできますか?
BUCHO 2004/05/15(Sat) 21:37:11 ID: diyUIL1B
    ええと具体的にどのような勉強をされているのか教えて頂けますか?
    勉強している内容がわからないことには、お答えのしようがないと思います。
    本の題名通りに英語を勉強していないということなら、ICU合格は無理だと思いますが…。
引用返信/返信
■5718 / inTopicNo.3)  英絶で対策はできますか?
2004/05/18(Tue) 16:40:34 ID: EhcLTWuK
    第一ステップ〜第五ステップまであるのですが、第一ステップでは英語だけがはいってるテープまたはCDを聞き取りをして、第二ステップではそのきk
引用返信/返信
■5719 / inTopicNo.4)  英絶で対策はできますか?
2004/05/18(Tue) 16:46:57 ID: EhcLTWuK
    すみません。自分の中で問題は解決しました。ありがとうございました!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -