ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5781 / inTopicNo.1)  サークルについて
  
Carp 2004/07/22(Thu) 01:12:59 ID: EnZuuOhv
    今年ICU受験を考えてる高3女子です。大学入っても今やってる音楽は続けたいと思ってます。まだ受験もしてないのにこんなこと考えるのもなんですが・・・そこでメロディーユニオンとMMS、どちらが入りやすい、というか活動がさかんというか・・・そのへんの違い、知ってるかたがいたら教えてほしいです。
引用返信/返信
■5786 / inTopicNo.2)  サークルについて
BUCHO 2004/07/23(Fri) 20:07:21 ID: diyUIL1B
    メロユニは軽音楽、MMSはビッグバンドという感じですかね。
    メロユニはJFKという軽音楽系サークルと密接というか、機材とか共有してたはず。
    イメージとしてはバンドの集団。
    一方MMSはジャズバンドというイメージですね。
    どっちが入りやすいかというよりは、やりたい音楽の方向性かと思います。
    楽器をやるという意味ではその他にCMSというオーケストラのサークルもありますよん。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -