ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6071 / inTopicNo.1)  過去問
  
akira 2005/01/09(Sun) 01:52:35 ID: ZIzQyhlX
    今過去問を解いてます。英語が得意で、TOEFLでも結構得点を取ってるのになのにICUの英語は取りづらいです。。何かアドバイスください!!
    あと、過去問やってみると全体的に6割5分くらいしかとれないんですが、勝負になりませんよね・・?みなさんは、当日終わった時、できた〜って思いましたか??
引用返信/返信
■6072 / inTopicNo.2)  年度によって難易度は違います
wishes 2005/01/09(Sun) 10:05:27 ID: ys1s5LXk
    例えば2004年度はかなり難しいので6割5分でもいい方だと思われます。
    それ以外だったら7〜8割は欲しいところですね。
    まぁ、英語が得意な人が集まると思うのでいい点とるに越した事はないと思います。
引用返信/返信
■6074 / inTopicNo.3)  年度によって難易度は違います
akira 2005/01/10(Mon) 21:46:12 ID: ZIzQyhlX
    ありがとうございました!頑張ります。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -