ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6119 / inTopicNo.1)  赤鉛筆など
  
みい 2005/01/28(Fri) 01:57:52 ID: wCOMkve+
    いよいよ本番近づいてきましたね〜。
    得意分野もなく、むしろ6割きってしまうような状態で(英語とかまで・・・)
    もはや空笑いする気力まで失せてきている今日この頃です。
    「一応は7、8割目指そう」という言葉がひどく身にしみます。
    こんなレベルでも受かる見込みはあるんでしょうか・・・。
    不安でしょうがないです。


    話は変わって質問なのですが、赤鉛筆やマーカーの使用は
    禁止になったというような話をどこかで見聞きしたような覚えが
    微かにあるのですが(もしかしたら勘違いかもしれません)
    実際そのような状況になっているのでしょうか?
    もしご存知の方がいたら教えてください。

引用返信/返信
■6130 / inTopicNo.2)  赤鉛筆など
くるり 2005/01/29(Sat) 16:12:45 ID: 2Lvvthxo
    詳しいことは全く知らないです、申し訳ありません。

    去年私が受験した時、私のいた教室では赤鉛筆やマーカーは使用禁止と言われたのですが、友人が受験した教室では先生が適当だったのか別にいいよ〜という感じだったそうです。先生によるのかも…少なくとも禁止と言われた教室があった、という事だけでもお伝えします。
引用返信/返信
■6131 / inTopicNo.3)  赤鉛筆など
アヤ 2005/01/29(Sat) 20:03:28 ID: gOj4qX+t
    みいさんへ。
    私もリスニング以外特にずば抜けてできる教科ないです・・。
    けど奇跡信じてがんばります。
    お互いがんばりましょう。雑談ですみません。
引用返信/返信
■6137 / inTopicNo.4)  赤鉛筆など
みい 2005/01/30(Sun) 18:13:39 ID: RrzY98HR
    くるりさんへ
    そうですか〜割と先生次第といった感じなんですね。
    どうもありがとうございます。


    アヤさんへ
    リスニングが出来るなんて羨ましい限りですよ!
    もはや奇跡に託すしかありませんが(笑)頑張りましょうね!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -