ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6128 / inTopicNo.1)  アンケート用紙を入れ忘れたのですが・・
  
YZ 2005/01/29(Sat) 13:36:31 ID: 9iU+nKvJ
    願書を入れる封筒の中にアンケート用紙を入れ忘れてしまいました。昨日気付いたので来週の月曜日にでも一応ICUに送るつもりなのですが、かなり心配です。アンケート用紙を入れ忘れたために、受理されないことってあるのでしょうか? 
引用返信/返信
■6141 / inTopicNo.2)  アンケート用紙を入れ忘れたのですが・・
norisuke 2005/01/30(Sun) 23:59:48 ID: 1bbzIJ42
    問い合わせ先がここに出ています。

    http://subsite.icu.ac.jp/admissions/e_mail_question

    一般入試の出願書類に関することの番号は、
    0422-33-3022,3023
    ここみたいです。

    YZさんの高校名とお名前を名乗ってから、アンケート用紙を入れ忘れた旨をお伝えして、どうすればいいかをその担当の方に相談するといいかと思います。
    対応に対してのお礼も忘れずに。

    それほど大変な問題ではないと思います、落ち着いてがんばってくださいね。





引用返信/返信
■6142 / inTopicNo.3)  アンケート用紙を入れ忘れたのですが・・
YZ 2005/01/31(Mon) 11:09:38 ID: +MPY+CpO
    情報ありがとうございます。
    今日の朝、無事に受験票が届いていました。
    ですが、一応アンケート用紙は送るつもりです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -