ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6132 / inTopicNo.1)  暖房
  
あや 2005/01/29(Sat) 20:04:27 ID: gOj4qX+t
    本番は暖房はセンター同様切られるんですか??教えてください。
引用返信/返信
■6134 / inTopicNo.2)  暖房
くるり 2005/01/30(Sun) 03:24:46 ID: 2Lvvthxo
    あまり覚えていないので確かな情報ではなくてごめんなさい。

    私はかなりの寒がりなのですが、入試の時特に温度に関して気になる事はありませんでした。窓際に座った友人は陽が照ってぽかぽかしたせいでリスニングで寝たそうです。
引用返信/返信
■6135 / inTopicNo.3)  暖房
あや 2005/01/30(Sun) 12:13:46 ID: gOj4qX+t
    ありがとうございます。お友達はリスニングで寝ても合格されたんですか?すごいですね!私もがんばります。
引用返信/返信
■6139 / inTopicNo.4)  暖房
くるり 2005/01/30(Sun) 22:02:20 ID: 2Lvvthxo
    因みにその友人は、英語は結構苦しかったらしいんですが、数学と物理で稼ぎまくったと言ってました。去年の数学は結構難しくてみんなできなかったので(^^ゞ

    ずば抜けてできる教科があればもちろん心強いとは思いますが、そういう人はそう沢山いるわけじゃないですから、落ち着いて入試に挑んでくださいね。
    何かがずば抜けてできても、その年が簡単で皆できちゃったら意味がないし、必ずしもいいってわけじゃないですよ。時間をうまく使って、落ち着いて挑める人が最後は勝つんじゃないでしょうか。

    頑張ってください^^
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -