ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6145 / inTopicNo.1)  ICUの英語とゐふ本
  
みぎは 2005/01/31(Mon) 17:45:23 ID: gSxc5q54
    ↑の、模試をやったら結果芳しくありませんでした…
    ちょっと凹んだ。今迄やってた過去問より出来てなくて、
    やってても過去問よりむつかしい気がしたけど、なんだろぅ、其れが気のせいだったらあれが実力かぁ…
引用返信/返信
■6146 / inTopicNo.2)  ICUの英語とゐふ本
ジャンク 2005/01/31(Mon) 18:26:30 ID: ilbJPLSd
    こんばんわ、受験勉強もいよいよラストスパートですね☆
    在学3年目のジャンクといいます。

    やっぱり直前期に色々やってみて、結果が伴ってないと思うと、辛いですよね。
    確かに結果も大事だし、目安になるかもしれないけど、この時期こそ前向きに行って欲しいです。
    結果として芳しくなかったけど、どこが弱いとか、改めて再確認になったのではないでしょうか?

    この時期はきっと浮き沈みが激しい時期なので、前向きに、といわれると辛いと思いますが、ラストスパート、頑張ってくださいね。応援してます。
引用返信/返信
■6147 / inTopicNo.3)  ICUの英語とゐふ本
通りすがり 2005/01/31(Mon) 22:55:43 ID: BMjAJi4L
    トフルゼミナール系の何々大の英語シリーズは実際の入試よりも少し難しくできているような気がします。実際、「早稲田国際教養の英語」とかも、2004年度の入試と比べると若干難しいような気がしましたので。

    また、ジャンクさんがおっしゃっているように浮き沈みが激しいというか、ひとつの殻を打ち破る一歩前(スランプのようなもの)だと考えてがんばりましょう。
引用返信/返信
■6149 / inTopicNo.4)  ICUの英語とゐふ本
みぎは 2005/02/01(Tue) 06:31:25 ID: sqGMo3Gd
    ありがとうございます(*'μ')がんばります!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -