ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)

■6184 / inTopicNo.1)  リスニングの終わり

2005/02/06(Sun) 15:22:08 ID: Cjre0nC8
    質問なのですが、リスニングと読解の間には休憩はないのでしょうか?
    それと、リスニングの問題用紙と読解の問題用紙は別々!?
    もし回収とかされてしまうと、後で見直しができなくて・・・
    模試でも、やめ っていわれてもまだ問題文読めてなかったりして時間がなくて・・・
    みなさんはそういうことありませんか??
引用返信/返信
■6210 / inTopicNo.2)  リスニングの終わり
ジャンク 2005/02/08(Tue) 21:49:02 ID: qOuOwXBZ
    確か休憩はなかったと思います。
    問題用紙は一緒です、たしか。めくる指示とか一応あったと思います。
    「これでリスニングは終了です。そのままリーディングを...」とかそんな感じだった記憶があります。
    ただし、3年前の話なので、去年とかは流石にわかりません。すいません。

ちなみに、リスニングの見直しはかなり難しかったと思います。
    というのも、テープは一度しか流れず、その場で即時判断をしてマークをしていくという作業に追われる(と思う)からです。

過去問の弱点補強と、強みを伸ばしつつ、直前期も残りわずかですが、頑張ってください。
    カゼには十分気をつけて。本番結構体力消耗します。
引用返信/返信

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -