ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)

■6200 / inTopicNo.1)  頑張ってください。 

YESNO 2005/02/07(Mon) 23:35:24 ID: qeSWGc5S
    去年はここに随分お世話になりました。BUCHOさん、忙しさにかまけて何も寄稿してなくて御免なさいm(__)m私は仮面浪人で受験して、いまICUでの1年が終わろうとしています(ってテストが終わらないと終われないんですが…)前夜も本番もやっぱり緊張すると思います。でも、寝れなくても、目をつぶっているだけで随分疲れは取れるそうですよ。当日の朝は、私は休み時間はリラックスしたほうが力が出ると模試の時に感じていたので、教室の外にぎりぎりまでいました。やり方は人それぞれだと思いますが、自分の力を悔いなく出し切れるように頑張って下さいね。少なくとも私は、ICUにきて良かったと心底思います。最後の最後の瞬間まで諦めないでやれば大丈夫ですよ。皆さんここまで頑張ってきたんだろうし。あ、イメージトレーニングも効果アリ♪
    月並みな事しか言えなくて御免なさい。去年の自分を思い出して応援したくなっちゃいました。じゃぁ、また4月に。。
引用返信/返信

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -