ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6229 / inTopicNo.1)  一般能力試験について
  
あや 2005/02/09(Wed) 22:22:59 ID: QjFxTKzZ
    緊張してしまってやバイです。。
    明日上京して、下見します。一般能力試験は、みなさんちゃんと100問解き終わるものなのでしょうか??本当に不安です。
    合格させてくださいと祈ってます・・。本当に春にはICUに皆さんといたいんです!!
引用返信/返信
■6231 / inTopicNo.2)  一般能力試験について
ジャンク 2005/02/10(Thu) 00:01:03 ID: ilbJPLSd
    直前期が一番緊張する時期ですよね。
    でも、そういうときこそリラックスリラックス。
    深呼吸して、ちょっとやる気が出る?チョコレートを食べて、頑張ってください。
    伸びとかして、体の凝りとか疲れを飛ばしておくと、少し緊張が緩むかもしれないですね。

    100問絶対解き終えなきゃダメだ!と、思ってしまうと緊張しませんか??
    1問1点くらいなものです。大丈夫。分かるものを確実に、分からないものは分からないから、1/4,1/5の確率にギャンブルするくらいで楽しんでください。
    。。。て言っても難しいかもですが。

    深呼吸して、体を温めてしっかり管理してくださいね。
    陰ながら応援してます:)。
引用返信/返信
■6234 / inTopicNo.3)  一般能力試験について
あや 2005/02/10(Thu) 00:39:19 ID: QjFxTKzZ
    ありがとうございます!!
    最善を尽くし、頑張ります!
    絶対絶対絶対合格します☆
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -