ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■10024 / inTopicNo.1)  合格!!
  
Kaoru-m 2023/02/13(Mon) 21:10:53 ID: SdxIwYGM
    無事合格いただきました!!

    ICUでオンレクで一緒に頑張った、ユーザー名しかしらない皆さんに会えるのが楽しみです!

    オンレクの皆様、本当にありがとうございました!大量に解いて練習できたお陰で当日もとても落ち着いてできたと思います!
引用返信/返信
■10025 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合格!!
かるがも 2023/02/13(Mon) 23:41:00 ID: xkokmu1S
    私も合格しました、オンレクではおせわになりました!!
    Kaoru-mさんはいつもいつも上位の成績を取っていてこれが今年の合格者の成績だと思って勝手に背中を追っていました笑
    4月からよろしくお願いいたします!!

引用返信/返信
■10027 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合格!!
Kaoru-m 2023/02/14(Tue) 18:09:37 ID: z5vEcmzs
    かるがもさん!お互い、おめでとうございますですね!!やりましたね!!

    オンレクバッジのようなものがあったらいいですね。大学が始まってからみて、あ、オンレクの人だ〜てわかるような(笑)

    こちらこそ4月からよろしくお願いします!楽しみつつ頑張りましょうね〜!!!
引用返信/返信
■10028 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合格!!
8484 2023/02/14(Tue) 19:22:58 ID: 3nWl7i9J
    合格しました
    1年間お世話になりました。
    英語ができないので私はやり直しからなのですが、
    頑張ってついて行きたいと思います。。。
    このサイトには本当におせわになりました
引用返信/返信
■10029 / inTopicNo.5)  Re[4]: 合格!!
glory 2023/02/14(Tue) 21:40:23 ID: +h4gQDHZ
    編入で合格しましたオンレクに感謝ですみんなも合格でうれしい
引用返信/返信
■10030 / inTopicNo.6)  Re[5]: 合格!!
アダムス 2023/02/16(Thu) 18:02:42 ID: eLEc+nq2
    無事合格しました。

    オンレクでデータを見ながらリスニング対策を中心にやったのが効果的だったと思いました。オンレクの皆さんありがとうございました。

    4月からよろしくお願いします。
引用返信/返信
■10035 / inTopicNo.7)  Re[6]: 合格!!
ninjin 2023/03/19(Sun) 17:22:35 ID: LXHP6fe9
    遅くなりましたが私も合格しました。奨学金のスカラーに内定をいただき、オンレクで一緒に学んだ皆さんには感謝しかありません。ICUで勉学や活動を励みたいと思います。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

- Child Tree -