ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


No7396 の記事


■7396 / )  頑張ってくださいね!
hmwr 2007/02/04(Sun) 11:52:34 ID: 2Lvvthxo
    全く追加情報とかではないんですが(^^;)
    KACHO@languageの言っている事と全く同意見なので、思わず書き込んでしまいました。僕も合格する人はそれなりの理由があって受かってると思ってます。ICUは英語を重視するから英語が苦手で不安だという意見も聞きますが、そんなの関係なくICU生になってる人は沢山いますよ。ICU生になるべくしてなってると言う印象です。
    確かに合格基準は未だに謎な部分がありますが(笑)何か特別なことをするとかじゃなく、ありのままの思いが届けば、絶対受かるって信じていれば大丈夫だと思います!頑張ってください!
返信/引用返信


- Child Tree -