ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■10304 / 親記事)  一般メインで総合型も出すべきか
  
Michael 2026/06/23(Tue) 16:54:27 ID: T9lZns23
    前回質問させていただいた高3です。
    現在、3科目の文系大学とICUを考えています。評定4.6英検準1級なので総合型も一応考えているのですが、提出書類の書く量はそこまで多くなさそうなので、出すだけ出してみるのはありでしょうか?

    ただ、アピールできる実績が、高2までの文化部くらいしかなくて海外生でもなく課外活動としては弱いです。総合型で受かる可能性は高くないと思っていて、それなら最初から一般に集中した方がいいでしょうか。

    あと、やはりオンレクはやっておいた方がいいですか?
引用返信/返信



このスレッドに書きこむ