John Doe(名無し) 2007/02/24(Sat) 19:24:51 ID: t3cNFCYq
| 今年度のICUに合格した者です。 先輩方にいくつか質問があります。可能な限りでいいのでお答えいただけると幸いです。
1.自転車を使う場合、三鷹~ICU・武蔵境~ICU・(その他)のどちらで登校する方が多いのでしょうか?つまり駅に駐輪場を借りて駅までは電車、駅から自転車で登校する場合です。
2.卒業する際、その自転車はどうしているのでしょうか?
3.雨の日は、バスにするのかレインコートを着て自転車なのかどちらが多いでしょうか?
4.自転車はどこで購入しているのでしょうか?
5.カゴはあった方がいいでしょうか?(荷物が多い{特に1年は}等の理由の為)
文章の稚拙さ、乱文失礼申し上げます。
|
|