ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■10071 / inTopicNo.1)  2024一般選抜感想
  
West 2024/02/03(Sat) 16:52:07 ID: zRtqzZX+
    人文社会 標準?
    総合教養 難化
    英語リーディング 易化
    英語リスニング 標準(?)

    人文社会は簡単な年に比べると文章が難しいですが過去問の中で言えば標準かも
    総合型選抜が難しく感じました
    リーディイングはいつもより解きやすい問題が多くて少し簡単だと思いました。
    リスニングは相変わらず



引用返信/返信
■10072 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2024一般選抜感想
rokuon 2024/02/04(Sun) 15:41:43 ID: 2OPmRcMC
    一般選抜お疲れ様でした!

    私もATLASが難しかったと思いました!

    いつもより論文が長くてテイストが違いませんでしたか?

    それから私の教室ではATLASは試験が始まるまですごく待った気がします!

引用返信/返信
■10073 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2024一般選抜感想
morph-3sther 2024/02/04(Sun) 23:11:25 ID: FdNt9qyl
    お疲れ様でした。
    わたしもおんなじ感覚です。
    オンレクでいうと偏差値50くらいになるには何割くらい必要そうですかね、、
引用返信/返信
■10074 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2024一般選抜感想
QWERDF 2024/02/05(Mon) 15:15:36 ID: csiBycyy
    自然科学で受けましたが例年より難しかったかもしれません。

    英語は分からない単語がいつもよりは少なめでいつもよりは解けました。

    英語次第だと思っていたので単語が分からなくて解けないというのは少なかったのでそこはよかったです。

    終わってから結果が心配で勉強に身が入らずですが。。

引用返信/返信
■10075 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2024一般選抜感想
ナッシー 2024/02/06(Tue) 16:58:54 ID: +xEkyz74
    私もオンレクで、編入で受けました。

    教科は皆さんが書いている通りでした!

    ・総合教養は機材の関係で10分遅れだった。放送ではいきなりBGMが流れたが、そのBGMは出題されなかった!
    冒頭から集中して聴いていたんですが関係なかったですよね?
    ・前々日体調がよくなかったので車で送ってもらったが、中のロータリーまで入れてもらえた。
    ・去年総合教養と同じ問題が、今年の英語の語彙問題として出た!(出てましたよね!?)ICUは過去問を絶対やるべき!

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

- Child Tree -