ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9882 / inTopicNo.1)  コロナの影響?
  
echos 2021/01/14(Thu) 15:21:51 ID: abWAYQX4
    入試実施が予定通りと発表されましたね。
    コロナ関連で志願者の数にも影響がでそうでしょうか?
引用返信/返信
■9883 / inTopicNo.2)  Re[1]: コロナの影響?
01mit 2021/01/20(Wed) 05:23:00 ID: uEp83cf6
    こんにちは。やはりそんな感じ、しますよね、25日までに郵送ということでまだ人数は増えるはずですが、A方式の出願した人の数を見るといまのところ642人なので…それでも今年の定員とかをみるとそんなものなのかなとも思うのですが、どうなるのでしょう。
引用返信/返信
■9885 / inTopicNo.3)  Re[2]: コロナの影響?
05 2021/01/26(Tue) 17:38:37 ID: +zoHWf8o
    定員はどれくらいでしょうか?
引用返信/返信
■9886 / inTopicNo.4)  Re[3]: コロナの影響?
ゾーン 2021/01/27(Wed) 13:12:43 ID: eLEc+nq2
    ICUは22日時点で850人
    今年は併願や多学部受験を減らす人が多くて数千人単位で減る大学も出そうですね。
引用返信/返信
■9888 / inTopicNo.5)  Re[4]: コロナの影響?
kaki 2021/01/30(Sat) 14:50:02 ID: 53Vew+Re
    今日出願状況更新されましたね!
    今年は志願者が1146人ですが、一般での募集人数が50人減っているので難易度は例年とさほど変わらないとみていいでしょうか?
引用返信/返信
■9890 / inTopicNo.6)  Re[5]: コロナの影響?
01mit 2021/02/02(Tue) 06:25:13 ID: cjEPv++S
    そうですね、おそらく同じくらいだろう(であってほしい)とは思いますが、転入本科がそのうちの90人を超えていてこれがどのように影響を与えるのか疑問です。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

- Child Tree -