ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9142 / inTopicNo.1)  ELPと奨学金
  
太郎くん 2011/02/13(Sun) 23:26:10 ID: KBmQmGra
    奨学金の件で質問させてください。

    ELPでは3つのレベルに分けられますが、高いレベルにいたほうが2年次の奨学金の申請に有利なのでしょうか?それとも、プロAにいたとしても、そこでの成績が良いなら奨学金を頂けるものなのでしょうか?

    分かり辛い文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。
引用返信/返信
■9153 / inTopicNo.2)  Re[1]: ELPと奨学金
し。しろ 2011/02/17(Thu) 20:28:35 ID: BHGU+ULb
    現役生で、2年次の奨学金をもらっているものです。
    ELPのレベルは奨学金には関係ないはずです。
    (ただし、「総合的に判断する」という言い方を事務の方がしているので、はっきりはいえませんが・・。まあ、たとえ関係があったとしても、成績の方が重要です。)
    私はプロBでしたが、ちゃんと成績でAをとっていたら、奨学金をもらえましたし、プロAでもらっている人たちもいますよ^^

引用返信/返信
■9154 / inTopicNo.3)  Re[2]: ELPと奨学金
太郎くん 2011/02/17(Thu) 23:44:19 ID: KBmQmGra
    し。しろ様

    ご回答ありがとうございます!!

    そうなんですね!私の英語力はICU生の中では低いほうだと思いますので、無理せずプロAで力をつけていこうと思います。

    し。しろ様のように奨学金をもらえるよう、頑張ります!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -