ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9237 / inTopicNo.1)  帰国生4月入試 小論文
  
great 2011/06/28(Tue) 22:27:09 ID: nKjc2yGq
    4月入試を受けた方に質問いたします。

    4月入試の小論文の場合設問が三つ与えられますが、各設問に対して答えはどのぐら

    い書けば良いのですか?

    答案用紙は一枚しか与えられませんか?

    教えてください!!
引用返信/返信
■9240 / inTopicNo.2)  Re[1]: 帰国生4月入試 小論文
BUCHO 2011/07/12(Tue) 09:09:21 ID: diyUIL1B
    以前独自に入手した資料だと原稿用紙タイプではなく、横書きのノートのように自由に記述できるタイプの用紙でした。

    問題には「何文字以内で」という書かれ方をしていないので、あまり字数は気にせず、ノートなどを使ってメモから構成を考え、説得力を持った文章を書く練習をしておけば大丈夫だと思います。

    小論最難関の慶応SFC合格を経て対策は確立しておりますので、ご要望が多いようでしたらICU帰国生入試の添削・対策講座をやってみようかなとも思っております。

    メール等いただいて一定人数に達したらやらせていただくという感じにしたいと思っております。
引用返信/返信
■9242 / inTopicNo.3)  Re[2]: 帰国生4月入試 小論文
BUCHO 2011/07/12(Tue) 09:23:53 ID: diyUIL1B
    添削希望の方がどれくらいて、講座を開講できるかを把握したいので、ご興味のある方は左メニューcontactよりご連絡ください。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -