ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


No8143 の記事


■8143 / )  Re[3]: 四月帰国入試について
受験生の親 2008/10/14(Tue) 10:06:15 ID: PiMZdFbD
    太郎さんの大学選びのポイントは、ズバリ大学のブランドなんだよね。だったらW大にしたら?確かにちょっと国際基督教大学の門戸は広くなっているようで、偏差値は徐々に下がってきてるみたいだよね。よくない予感は的中するかもね。
     でもね、ここにはたぶん、太郎さんと同じ観点で国際基督教大学を選んだんじゃない人が多く訪れているはず。それに、あなたの合格した帰国生入試のほかは、入試もまだこれから。みんな期待と不安でいっぱいだと思うよ。そこにあなたのこの書き込みはちょっとどうかと思うよ。大学をブランドで見て、ここは落ち目だと言う。それは、ここでは言っちゃだめなんじゃないかな。
     ブランドにこだわるあなたには、やっぱりW大。


返信/引用返信


- Child Tree -